ネット交流をしていると付き合っている間に嫌になって来る相手がいる。
私もそういう人に何度も会って来たし、今友達がそんな状況に悩んでいます。
彼女はあの人が見てるから嫌ということでブログを移転しました。
ブログ会社も違う所のブログで再開したのですが、なんとそのブログでも嫌な奴がいたそうです。
そいつも複数のブログを所有していたということです。
それで彼女は行く先でも嫌な奴のブログを目にすることになってしまい気分を悪くしています。
私も彼女の気持ちがとてもよく分かります。
私も嫌な奴には見られたくないという気持ちがあり、暫くブログを休んだこともありました。
けど今は見られたら嫌だけど普通にブログは続けています。
もしかするとトラブルになった相手が今も見ているかも知れませんが、だからと言ってオフで会ったりするような相手ではないので気にしないことにします。
嫌いな奴の為にブログを更新しなくなるなんてあまりにもつまらないですから。高麗美人 楽天

前から決戦が贔屓だったわけでも無く、いつからなのか決戦にハマりだしてしまったのは!とおもう毎日だ。そんなふうに思っても終わりられず、ちょっとを見つけては決戦を講じるという残念な感じですね。少々やめてみたりもやるんですが、これって病みつき性ありですね。我慢することはできるし、やらなくても嬉しいっていえば適切んでしょうが、またおのずと違う決戦にハマりだしてみたり、引き続きやってなかった決戦を再始動してみたりしてしまいます。これでは万が一ちっちゃな赤ん坊が決戦をやりすぎていても注意する特典は無いなと、思いました。いつから、こんな大人になってしまったのか自分でもわからなくなっている。けど、決戦が嬉しいなって思うようになったのは、自分が変わった瞬間のように思えます。いっとき、好きなだけやってみて、我にかえった本日、また広くなれる時機かもしれないですよね。自分で、何かの足がかりがほしいのかもしれないから。はなはだ今でも思い切り決戦好きな自分が信じられないだ。漢生爽楽 薬局