初めてスマホにしてから早2ヶ月経ちました。最初はソフトカバーケースに入れて持ち歩いていたがやはり画面が剥き出しになってるのがどうしても気になりついに手帳型のカバーをクリスマスプレゼントで頂いたので早速着けてみました!そうしたら中はハードケースではめたら取れるのか不安に思いつつも入れてみたらぴったりで逆にケースが割れないか心配になる位でした。やっぱり外れるかどうかがとても気になり外そうと手に嫌な汗を掻きながら奮闘すること数十分。全くびくともせず、もしどうしても外すならプレゼントなのに壊さないとならないの?壊れるまで他のカバーは付けれないの?と半泣きしながら頼みのネット様で調べて見たら、プラスチックの柔らかすぎず堅すぎずのカードを使えばてこの原理で外せるとの事!さっそくいらないカードでネットの様にやってみるがびくともしない!次に堅めの違うカードで隙間から刺して軽く横に動かしたら抜けました。今までのあの苦労はなんだったのか?と言うくらいにあっさり外れました。もし同じような悩みを持ってるスマホ初心者さんがいたら教えてあげたいなぁと思います。やっぱり何かあった時はネット様に聞いて見るのが一番ですね!キレイモ 全身脱毛 予約

台湾の台北のオススメのお店を紹介します。李製餅家(リィヂィビィンジア)というパイナップルケーキのお店のパイナップルケーキは、甘さが控えめで、何個でも食べれる、美味しいパイナップルケーキです。値段は、1個、13元ほどでした。お店は、森林北路と、南京東路の交差点付近にあり、ピンク色の外観のお店です。昇恒昌免税店(エバーリッチ免税店)は、民権東路にある、免税店で、グッチなどの有名ブランドお店や、お土産店もあり、お土産物店はお土産の種類も豊富で、食品類は、お手頃価格の物もあり、気軽に立ち寄れるお店です。私が訪れた時は、日本の学生さん達も多く、みえました。忠孝東路にある、統一阪急百貨は、日系のデパートで、日本のデパートで買い物をしている感覚と同じ雰囲気で、無印良品や、ユニクロなど、日本のブランドメーカーのお店も入っていて、気軽に買い物が楽しめるお店だと思います。地元の若い人に人気の街、西門町にある、ファイブミュージックというCDショップは、商品数が多く、台湾アーティスのCDから、中華圏のアーティスト、日本のアーティストのCDなど、幅広い品ぞろえで、お気に入りのアーティストのCDを探すのにオススメのお店だと思います。ミュゼ vio

ソフトについて研究しました。コンピュータのハードウェアは具であり、これを活かすためにはさまざまな消耗キャパシティーが必要です。こういう消耗キャパシティーを総称してソフトといいます。ソフトにはコンピュータを動かすためのパックやその解説、ガイドブックなどコンピュータを利用するためのキャパシティーすべてが含まれます。ソフトの中心はパックであり、狭義にソフトといえばパックを意味します。ソフトは、ユニットソフトと適用ソフトに大別されます。ユニットソフトは皆さんがハードウェアを効率よく利用するための性能を有するソフトだ。また、適用ソフトもユニットソフトの性能を利用することによって処理の問題を軽減することができます。適用ソフトは、アプリソフトともよばれ、皆さんが具体的な事項をもってコンピュータを利用するときに取り扱うパックだ。ソフトについて学べて良かったです。ミュゼ 背中

年末とか部屋の模様替えとかで普段しない場所まで掃除をしているときのあるある、ありますよね。

今日も普段やらない押し入れの不要なものの片付けを始めたのですが、懐かしい漫画が出てきてしまいました。
ここまで書けばもう分かるとは思います。

気付いたら、3時間も漫画を読んでいました。

しまった!と思いさあやるぞ!と張り切っていると、次はアルバムが出て来ました。

続々と出て来る魔の手と言いますか、なんといいますか。

以前もらった年賀状、手紙、旅先で買ったぬいぐるみ、誕生日にもらったキャンドル。

片付けるつもりなのに部屋がどんどん散らかっていきます。
どうしてこうなった!と思いながらも、犯人は私です。

なんて言ってる場合ではなく早く片付けないとこれ夜になってしまうどころか明日になってしまいます。

分かってはいます、いるのですがついついですね。

もう着なくなった服は意外と手は止まりません、分類するだけでポイポイと袋に詰めていくだけです。
やれば出来るのです。

なのにまだ片付いていません。

思いで補正のある物がいっぱいの押し入れの中は、軽い気持ちで手を付けるべきではありませんでした。

さて、頑張ります。エピレ 予約

痩身漢方を製法された。
防風通聖散です。
しばらく食べ過ぎても体重が増えないのが良い。
でも、ウエイトも減らない。依然飲んで5お日様目線だから近々かな?
少なくとも2週は使わないと、効果が現れないと言うし・・・
「学べる痩身才能」というKindleの読み物を読んだ。
300円ぐらいだったので気軽に読んでみた。
すると、野菜飲料や酵素ドリンクはカリウムが入っていて単なる脱水だと書いてあった。
クラブで汗をながすのも、散々お風呂に入るのも、単なる脱水で体重が減るのだと。
お茶飲んだら元に戻ると。
確かにそうかもしれない。
脱水で痩せたのなら意味がないな。
今朝のウエイトは82.2寸法。スタート時は83寸法だったから、0.8寸法短所です。
82寸法程をキープしているので、焦らず落としていこう。
防風通聖散があればなんとかなる筈。
朝ごはんは缶コーヒー、昼間飯は担々麺、真夜中食べ物は味噌ラーメンなど
食事に工夫して、生涯を組み立てよう。

今の彼氏との交際が始まってから、もう2ヶ月半が過ぎました。出会いのキッカケは、地下街のベンチに座って休憩をしていて、隣に座っていたのが彼氏で、世間話を二言三言していると、彼から喫茶店に行きましょう!と言う誘いを受けて、彼と喫茶店に言って話をしたのが始まりでした。
温かくて美味しいコーヒーを飲みながら、自分達の事を言い合って(この時は、自分はバツイチだとか何処に住んでいるとか、ごく普通の自己紹介的な会話でした。)それから更に会話が弾んで、今から一緒にお酒を飲みに行きましょう!となったのでした。
飲み屋さんを探し歩きしていると、横並びに歩いていたため、彼の手と私の手がぶつかり合い、次第に彼の方から私に手を繋いできたのでした。
私はこの時、繋がれた手と彼の横顔を見て、「素敵な恋の予感」を感じました。
お店でも、自分の事ながら「良い関係」になればいいな!なんてことを考えながら、彼との楽しく美味しいお酒を飲むことができました。
普段からお酒が強く、酔っぱらわない私は、彼とこのまま別れて家に帰るのが惜しくなり、態と酔っ払った振りをして、このままホテルに入ってしまったのでした。
「ただの顔見知り」から「恋人同士」に昇格をした、私と彼にとって貴重な夜でした。http://www.912inc.co/

息子が産まれて1か月ちょっと。
今日は旦那と娘、義両親と一緒にお宮参りに行ってきました。

娘のときとは違う神社に。
娘は神社についてからお宮参り終わるまでぐっすり。
とっても良い子だったけどみんなで写真とるときも寝てて目を開けてくれませんでした(^_^;)

そのあとは義両親と一緒におもちゃ屋さんに。
もうすぐ2歳になる娘はミニーちゃんのキッチンを買ってもらってご機嫌♪
本当は欲しいものがあったんだけどね、、、
なんとリクエストしてたやつは売り切れでした(TДT )
プラスチックのキッチンじゃなくて木のキッチンが良かったなぁ。

義両親と別れてから写真スタジオに。
本当、写真屋さんも商売上手だよね。
色んなポーズの写真撮ったりして、産院からもらった無料券でおさめるつもりが、、、絶対おさまるわけないよね( ;∀;)
どれもこれも写真が可愛すぎて。
姉弟での写真とか、家族写真とか。
撮っちゃったら買っちゃうよ〜。
まぁ、いいか。
この時期は今しかないんだから(^^)キレイモ料金